昔見たおすすめのアニメさんメモ1

拝啓、CWEが近づいてきた上にE2で沼ってるところでしょうか。

でも何も関係なく昔見たアニメでおすすめの奴を書いていきます。

めも

数行のおすすめポイントと、Dアニメストアのリンクを載せておきます。気まぐれにアマゾンプライムのリンクも残すかも

1.C3

animestore.docomo.ne.jp

私が深夜アニメを見始めた頃にやっていたアニメ。あらすじはリンク先にアルよ

呪いを受けた道具とそれをめぐる人間の戦いのアニメ。

上野錐霞って女の子がすごいすこれる。委員長さんだけど結構派手なところもあってギャップが良き良き。ちょっと女の子が苦しんでるところを見たい人はお勧め。私は好き。

メインヒロインにロリも出るのでロリコンの皆さんも良きかも?

2.猫神やおよろず

animestore.docomo.ne.jp

女の子がわちゃるギャグアニメ。

私が初めて見た深夜アニメ。思い出深いなぁ。

柚子ちゃんがとても可愛い。繭との掛け合いも面白くて〇

OP好き好き。

3.妖狐×僕SS

animestore.docomo.ne.jp

みんなだいすきいぬぼく。

主人公の凛々蝶様と御狐神君の二人の掛け合いがとても良い。あぁぁ好きぃぃいぃ!

でも個人的には野ばらさんが大好き。々宮ちゃんもすこれ。

雪とか氷とかの属性大好き人間。イケメンもたまにはいいよね。

4.ジョーカー・ゲーム

animestore.docomo.ne.jp

最近流行のSPY×…みたいなスパイもの。

みんな強すぎ。そして声が良すぎる。いい緊迫感があってとってもいい。

結城中佐かっけえぇぞ!

みんながみんな少しモブっぽいのも思想通りの目立たなさが感じられてとてもいい。

 

第一弾はこんなもんで