260の中暑すぎてやってられないんだワ

皆さんこんにちは、Divaです。

260をとれたので私くらいの腕の人の参考になるようなことを描くかもしれない。

  • まず大前提

PR6000前後の人向けのものです。PR高い人は多分参考にしなくても勝手に取れます。

279ほどではないですがお友達と車両とクレジットが必要です。

あと、55Aミッションまでにオーダーを最低12個回収しておきましょう。三ルートを飛ばすのに必要です。

  • 三ルート飛ばしします

私は今回軽戦車と自走砲ルートをクリアして、MTHTTDルートを飛ばしました。

理由としてはMT15は敵駆逐にダメージを与えなければならないためめんどくさい。

HT15は279使えばあとは回数ぽいけどめんどくさいのでパス。

TD15は8000ダメ取らなければいけないのですが、WoT人生で8000ダメ超えたことないのでパス。

 

LT15はダメアシ8000なのでEBRで適当にやれば楽。

SPG15は適当に弾バラまけば終わる。

  • LTルート

基本的に使う車両は

SuperChaffee,EBR105,T-50-2です。

LT1

勝利+経験値チーム1。

私はSuperChaffeeでクリアしました。ティア6で適当にやればとれます。

LT2

自車両が敵8両以上発見+生還。

勝てることを祈ってSuperChaffeeかEBRに乗りましょう。

LT3

敵に6回ダメージ、6両発見。

普通に終わる。

LT4

三両以上の履帯切断+アシスト500

EBRでやるのが無難??詰まるようなら味方を連れて行こう。

LT5

観測アシストによって敵三両以上撃破+生還

ティア6でやるのが無難な気がする。割と甘い位置にいる敵が多いから意外と殺してもらえる。

LT6

履帯切りアシストか観測アシストで6両以上にダメージが与えられる。

観測狙いでEBRでもティア6でも。

LT7

2両以上の自走を発見してダメージを与える。

なんでもいい気はするけど私はティア6でやった。M44殺す。

LT8

陣地占領か防衛60ポイントで勝利。

味方が協力的なことを祈ろう。私はティア6で祈りながらちょっと無理してキャプ勝利しました。

LT9

自車両が発見されないで6両以上発見。

うーん、クソミッション!w

一度でも見つかるとアウトなのでティア6がおすすめ。

LT10

チーム内経験値トップ。

ティア6でぬくぬく。

LT11

自車両と同ティア以上に12回ダメージ。

T-50-2の57㎜で一発クリア。

LT12

見つからないでアシスト3000以上。

EBRがいいと思います。

LT13

観測アシスト2000+与ダメ2500

EBRでガチャ。私はめんどくさいのでキャプミッションクリアしたし飛ばしました。

LT14

観測アシスト4500。

EBR乗って♡

LT15

ダメアシ8000。

EBR乗って♡乗れ♡ざぁーこ♡

 

  • SPGルート

まず、自走砲はゴミなので皆さん普段乗っていないと思います。私もそうです。ただ二日連続で200戦乗れば余裕です。

基本的にはFV3805しか使っていません。

申し訳なさを感じながら相手を不快にさせましょう。

BANマップはパリとツンドラだった気がする。お好み。

SPG1

敵10回スタン。

初期砲一択。

SPG2

敵を180秒スタン。

初期砲一択。

SPG3

敵の重戦車、駆逐戦車1両を8回スタン。

初期砲一択。

SPG4

敵の重戦車か駆逐を120秒以上スタン。

初期砲であとはお祈り。

SPG5

自車両がスタンか履帯切った敵に味方がダメージを与える。

初期砲で味方に抜いてもらおう。

SPG6

自車両がスタン、履帯切りした敵6両に味方がダメージを与える。

初期砲でお祈り。

SPG7

敵を6両以上スタン。

初期砲つこて。

SPG8

取得経験値でチーム最高。

最終砲でまじめにやる。のどかとかマリノフカ引けると嬉しいかもしれない。

SPG9

敵車両のモジュール大破、搭乗員殺すの10回以上。

初期砲で適当に撃ってると終わる。279と違って内部モジュールじゃないのでスタン弾で適当に履帯切ってると終わる。

SPG10

与ダメ+スタンアシスト+履帯切りアシスト4000

最終砲でまじめにやるか初期砲でスタンアシスト狙い。

最終砲でやった方が味方依存度低くていい気がする。

SPG11

一発で3両以上をスタン。二回やる。

最終砲で終わらせた。

けど、3805より持ってる人はT92とかスーパー大口径を使った方がいいかもしれない。

SPG12

敵を180秒以上スタン+スタンか行動不能にした敵を味方に3両以上に殺してもらおう。

初期砲でうまくスタン中に殺してもらうのを祈ろう。

初期砲はダメージ小さいから手前に落としてスタンだけおいしくいただく。

SPG13

敵に8回以上ダメージを与えるか10回以上スタンさせる。

初期砲でスタン狙う。

SPG14

敵を合計200秒以上スタンするか、移動不能にした敵に味方が1000ダメ以上を与える。

初期砲で頑張ろう。

SPG15

取得経験値敵味方最高。スタンか移動不能にした敵に3200以上のダメージを与えてもらう。

初期砲で小さいダメージとかキル取りつつスタンアシストを取りに行く。

  • オーダー回収

オーダーは得意車両をメインに回収しつつ、余裕があればEBRでぶん回してるだけでLTが名誉終わってたりする。

 

  • さようなら

  • 260うれしい

260は279と違って万能に強い戦車ではないけど普通に強い戦車なので取っておくといいことあると思う。

努力を指揮官に見せるのだワ。

 

  • 最近

95E6とレディアヴァロンと真祖?取れました。

画像

リコリコを見よう。全人類。あといけないボーダーラインを聞け。