うちの子について話したい。

こんにちは。

突然ですけど皆さんうちの子いますか?

多分ほとんどの人がいると思うんですけど私のうちの子を認知をしてもらってファンアートが欲しいので軽く紹介します。

皆もうちの子錬成して♡

結構前に書いた三姉妹。三人の通う高校の制服決めな……。

みおりん

本名:八女鈴澪璃(やめすずみおり)

年齢:18歳

三姉妹の長女。

長女だけどしっかり系と言うよりは自由気ままな感じ。

毛先だけ金色に染めている。流石に全部染めるのは躊躇した。

銘華ちゃん

本名:八女鈴銘華(めいか)

年齢:17歳

三姉妹の次女。

上下姉妹が結構自由気ままで自然とストッパーの役割になった。

ひぃちゃん

本名:八女鈴姫奈(ひいな)

年齢:15歳

三姉妹の末っ子。

長女みたいに自由気ままさはあるけど、それに加えてちょっとだけ小悪魔チックでいたずらっ子。

 

身長

澪璃(163~170)≒銘華(165~170)>姫奈(155くらい)

 

かさねち

本名:雪芽重音(ゆきのめかさね)

年齢:24~5くらい

身長:164くらい

三姉妹の血のつながってないお姉ちゃんポジ。三姉妹が小さいときに両親が連れてきた。今は三姉妹達とやってるカフェ『スノードロップ』のマスターをやっている。

三姉妹を変な虫から守るのは私!って考えてる。

こはく

本名:榛喰恋箔(はしばみこはく)

年齢:不詳

身長:155くらい

妖とか神様とかそう言う類の子。カフェの制服とかのお洋服を縫っていて、手先が器用。でもめんどくさがりなのであんまり部屋から出てこない。

塔霞ちゃん

本名:錦絹塔霞(にしきぬとうか)

年齢:18歳

身長:166~172cm

みおりんの同級生兼悪友。学内ではちょっとしたファンがいる感じのかっこいい系。

胸が控えめ(ここ重要)

 

ママ

本名:桐絵(きりえ)

年齢:不詳

身長:170㎝

自動人形と妖みたいな奴のハーフ。三姉妹+重音の両親が亡くなってからの親代わり。

カフェのキッチンで働いてもいる。基本的にはクラシカルメイド服っぽいのを着てる。

あとはママ。包容力がある。

 

他の情報

重音と恋箔は一緒にカフェの上に住んでる。よく服を脱ぎ散らかして起こる重音の声が聞こえる。

カフェでは重音がホールメインで桐絵がキッチンメイン。デザート、飲み物系を作るのは重音or三姉妹のお仕事。

みおりんのファーストキスの相手は塔霞ちゃん。ふざけて放課後にキスしてみた。ニ、三日会うたびぎくしゃくした。

 

 

ということで

皆もうちの子を作って描こう……!!!!!!!自由度が高くて最高だ!!!!!よ!!!!!!

色々考えるの楽しいよ。

質問があればついったーとかにどうぞ~!

ではノシ