2021-01-01から1年間の記事一覧

ランク戦が終わったわね!!!!!クソ記事!!!!

ランク戦が終わりました!!!! 今回のランク戦も、無事に完走することができました。 トークン集めて早くボンズ装備欲しい。

CWE終わったぞおおおおおおおおおおおい!!!!

CWE~激動の嵐~が終わりました CWEも終わって一日経ったので初めてのお気持ち表明ブログを書きたいと思いますわ。 といってもKRTN内の推移雰囲気に関しては別の人が書くだろうから、初めて車両を取れたので報酬車両なしで車両を取る一例としていろいろ書き…

よわよわでもランク走り切りました

ランク戦が終わりました。 ボンズタボチャが来るということでこれはやらねばと思いつつランク戦初めて完走できちゃった。

甲士園に向けてのTier6戦車の評価(超個人的評価

というわけでちょっと記事を書いてみたいと思います。Divasuzunaです。 今回はWorld of Tanksの記事を書こうかと思います。対戦よろしくお願いします。

なんで今更ブログやるの?

始めまして、Divasuzunaです。 唐突にブログを始めてみました。Twitterでよくない?と思わなくもなかったのですが そこはそこ。 このブログでは私が日々思ったよしなしごとやゲームの事、趣味や推しの事をいろいろ書いていこうかなと思っています。 文を書く…