PAさんかわいい。好き。

こんにちは。CWEも終わったしなんか書く。

多分そんなにCWEの話はかけない。

CWE

CWEがひと月くらい前に終わってましたね。

新車両も出てよかったんではないでしょうか。私はリアルが忙しくてポイントうまうましただけでしたが。オークションは外しました。

10%バッチありがとうございます。指揮官、管理の人々ありがとうございます。

Centurion AX

昔から乗ってみたくて買ってみました。

個人的な感想では、微妙。

性能

wikiwiki.jp

主砲

強い…気がする。貫通330の単発390、DPM3000オーバー俯角10°なのでいいと思う。

精度も弾速も問題はなし。気持ちガバい気もするけど。

装甲

砲塔は固く見える。実際は固くない。254㎜と言いつつ傾斜が微妙すぎてこのティア態の仮想標的330HEATと戦った時砲塔のほとんどの部分がスポスポ抜けるのやばくない?

最大俯角でも砲塔横がポコポコ抜けるので弱い。

車体は論外。当たれば終わり。一発で弾薬庫が逝く。さらば。

機動性

1000馬力強い。早い早い。

隠蔽とか

でかいからよくない。140系列には負ける。

視界は悪くないと思う。

拡張

改良型モジュール/タボチャ/装填棒

弾薬庫が弱すぎてこれがないとつらい。上手な人は被弾しないだろうから装甲材でも被膜でもお好きなほうをどうぞ。

 

 

でも楽しいのでokです。ただ優等が直近で爆上がりしてて笑った。うまい人が乗ったんやろうなぁ。

Leo1でもよくない?これ。

 

榴弾消せ

厳密に言うと高貫通榴弾砲の諸君。消えてくれ。

主な罪人は

BZ-176、Caliban、cobraの三名。

不快じゃ、失せろ。

 

Caliopeさんの歌みた可愛すぎる

【MV】可愛くてごめん // Sorry I'm So Cute! (Mori Calliope Cover) - YouTube

みんな見てくれ聞いてくれ。可愛すぎて蒸発した。