よわよわでもランク走り切りました

ランク戦が終わりました。

 

ボンズタボチャが来るということでこれはやらねばと思いつつランク戦初めて完走できちゃった。

 

今回は必要シェブロン数も少なく10vs10だったので個人的にすごく楽しくてやりやすかった。

軽くおすすめ車両を書いていくぞ行くゾ

個人的おすすめランク戦車両(2021年7月編)

obj277(☆☆☆☆)

結局足があってそこそこの装甲と火力があって使いやすい。やっぱこれだね。

対面ハルダウンKranvagnはつらい。

obj140(☆☆☆☆)

277と同じで足があってそこそこの火力があって使いやすい。俯角強化の恩恵がでかいわね。

EBR105(☆☆☆)

安定のEBR。ただ個人的にはランク戦前半はよかったけど後半は芋が湧いて少し稼ぎにくかったかも。ただまぁ強い者は強いのでヨシ。

STB(☆☆☆☆)

つよい。俯角と砲塔の暴力で割と大概のマップで稼げる。ただ出すぎるとポコポコ抜かれるので注意。

AMX50b(☆☆☆☆)

特に強い強い!って点はないけど個人的に調子が良かった車両。

ワンマガ吐いて逃げるので案外稼げる。

S.Conqeuror,Kranvagn(☆☆☆☆☆)

多分これが一番強いと思います。私持ってないんで乗ってないけど大体どこにいてもいたし。

 

というわけで

直近WN81500~1600くらいの兵士でも十分ランク戦は突破できたのがちょっとびっくり。次のランク戦もクリアしたいですわね(ボンズタボチャ強すぎ)

f:id:Divasuzuna:20210722201009p:plain

推しが十連で出てうれしい可愛い