ランク戦が終わったわね!!!!!クソ記事!!!!

ランク戦が終わりました!!!!

f:id:Divasuzuna:20210915044503p:plain

今回のランク戦も、無事に完走することができました。

トークン集めて早くボンズ装備欲しい。

 

今回のランク戦でお世話になった人々

Sconqueror

えすこんくんつよい。安定の強さがあったと思った。俯角あって頭硬いのつよいね。

ただ砲身横がポコポコ抜けるので注意必要かも?

足が遅いのでターボチャージャーを入れる必要があると思います。

STB-1

装甲ないなって足とさらなる俯角を手に入れたScon。

大体の戦場で2シェブ狙えるポテンシャルがあると思いました。

私タボチャ付けて稜線撃ったらすぐ下がれるようにしてたけどスタビとか全然ありだと思う。というかうまい人はそっち付けてそう。

あと課金弾HEATの弾速がかなり遅いので狙撃するときには注意っぽい。

EBR105

最後の方のボーナス消費にちょろっとのった。

あんまり当たんなかった

10vs10だとどうなんだろつよいけど。

obj277

最後の方のボーナス消費にチョロッと乗った。

つよい。

深くないのが少し辛かった。

VZ55

持ってないです。

いっぱいいました。

高速道路つよいんゴ。

 

まとめ

後二回完走すればおいしい報酬が貰える(((o(*゚▽゚*)o)))

二回くらいでミッション終わりましたわ。とてもうれしい!!!!!!

f:id:Divasuzuna:20210915050006p:plain