おや、279が取れたようですよ

皆さんこんにちは

やっと279が取れましたわよわよ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Divasuzuna:20220130163931p:plain

長かった…!!!!

お友達の力は偉大なり。

 

というわけで忘れないうちに取り方を残しておきたいと思います。

 

279eを取るために必要なもの

279eのオーダー

2ルート飛ばし、3ルート飛ばしどちらをするにしろ必要なので最低6こは集めておきましょう。

聖剣はすべて、キメラはBloc,コリジョン?がおすすめ。

あらいあんすは運ゲーなのでANZで雑魚しゃぶれ。

f:id:Divasuzuna:20220130164632p:plain

クレジット

大量に必要です。

PSが高ければいりません。

いっぱい用意してください。

終了時点で160000しかなかったです。

車両

後で書きます。

いっぱい必要です。

買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え

お友達

小隊を組んでくれるお友達がいるとめちゃクソ進みます。

PSがあってもいると嬉しい。

お友達を大事にしようね。

279を取ると嬉しいこと。

つよい。

チーフテン取りやすくなる(かもしれない)

たのしい。

搭乗員いっぱいもらえる。

努力が形で見える。

あてぃくしの取り方

すべてのオーダー回収ができたので2ルート3ルートどちらもできたのですが早く終わるしハゲる必要のない2ルートをしました。死

攻略ルートはUnion、Allienceです。雪国クール系女の子と紅茶系金髪女子ルート攻略しました。

各ルートの攻略

UNION

うにおん1

アシストミッション。多分小隊引き連れて277とかで履帯きりに行けば終わります。

ウニ音2

自車両のHP*2ダメージ。自走乗って。SU-14-2の初期砲で相手を不快にさせよう。

ウニ音3

敵車両撃破。初戦の厳選でトップガンとれば楽だと思う。

ウニ音4

弾き。得意なので弾いてください。

ウニ音5

1戦中の与ダメTop3。三連続ハゲた。277でやりました。死

終わるときには終わります。

ウニ音6

小隊で頑張れください。

ウニ音7

モジュール破壊三連続ミッション。これをいまだに直さないWGは反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ。

榴弾の仕様変更でかなりかなりかなりかなりかなりかなり狙って壊すのが難しいです。

obj261に乗ってダメージ榴弾で敵を不快にさせましょう。運です。3連続でできるかは運しだい。マジで。私は運がよかった。ありがとうWG。

スタン榴弾では内部モジュールダメージが入らないらしいので気を付けてください。

APは論外。死

f:id:Divasuzuna:20220130170905p:plain
ウニ音8

効力射を取る。普通に得意車両でがんばえ。

ウニ音9

二連続3両撃破。たぶんT44でやりました。一戦目厳選して小隊がまるそう。

プロゲを呼んで来い!!!!

ウニ音10

15000弾き。IS4とかIS7とか堅そうなのに乗って弾く。初戦厳選で5000~6000取れれば楽。

がんばれ

ウニ音11

140,907とかの装填早いのとか使って初戦厳選。がんばえ。

ウニ音12

7両撃破アシスト。履帯切った方早そう。小隊で。

LT得意ならそっちでいいかも。

ウニ音13

トップガン。プロゲ二枚と突っ込んで殺す。いっぱい戦車乗ってね。

ありがとうおともだち。

ウニ音14

スタンミッションSU14-2初期砲で敵を不快にさせよう。

ウニ音15

1バッチ。得意車両で頑張って。

基準低いHTorLTがおすすめ。

IS-3に乗ろう。優等目指しながらやると早い。

f:id:Divasuzuna:20220130171840p:plain

Bloc

がんばれb

f:id:Divasuzuna:20220130173658p:plain

Alliance

新井さん1

効力射。ウニ音より楽。

新井さん2

与ダメチーム内Top3。ウニ音より楽。がんばれ!!!!!!

新井さん3

撃破アシスト。

私はSconでVZとか引き連れてひき殺した。

新井さん4

3000ダメ。初戦厳選5000upくらい狙えばよさそう?小隊引き連れてました。多分一人でできるかも。ティア10乗ろうね。Sconとか。

新井さん5

スタンミッション。FV207,FV3805の初期砲で不快な思いをさせよう。

新井さん6

共謀者。FV3805初期砲で1両ずつ丁寧にダメを取ろう。

新井さん7

20000弾き。なんかティア10乗って弾く。

新井さん8

内部モジュール破壊。お前なんなんだ。仕様変更って知らんのか?早く直せ。

オーダー使いました。

新井さん9

スタンミッション。自走の初期砲。おわり。

新井さん10

HPの二倍。自走砲。がんばってください。

新井さん11

スタンアシスト。自走砲に乗ろう。小隊連れていくと早く終わる。と思う。

新井さん12

阻んだダメージで最高。得意な奴で弾きましょう。

新井さん13

経験値Top3三連続。

私はめんどくさいのでオーダーを使いました。

新井さん14

30両にダメージ。自走…初期砲…ウッ…

新井さん15

1バッチ。T32がおすすめらしいですよ。私はCenturion1でやりました。

マジでCenturion乗ってて不快になりました。

私が乗っても弱すぎ。装填ダメ足もダメ車体もダメ。

その分基準も低いので頑張ってください。

こういうミッションはHT、LTがやりやすいです。

歩きブルドックは死ぬほど低いぞ。

ここでチェックだ!

Tomato.gg - World of Tanks Statistics and MoE

f:id:Divasuzuna:20220130173609p:plain

Coalition

ヘイ大将!オーダー一丁!

f:id:Divasuzuna:20220130174019p:plain

ここまでの必要車両まとめ

Su-14-2,Obj261,FV3805,FV207

Sconqueror,T32,IS-3,

T-44,obj140

おまけキメラオーダー

ウニ音15

与/被/阻んだダメージの合計10000+勝利+味方ダメージの20%を与える。

IS4に乗りましょう。IS4はいいぞ。357マッチを引いたら勝ち。

試行回数で終わる。

ブロック15

敵の駆逐、重戦車に3500ダメ+勝利+異なる6両にダメージ。

E100でよくね。得意なのでどうぞ。3500ダメ取れたら後榴弾で数の水増しをして。

新井さん15

敵車両に6500ダメ+勝利+五両撃破

これは運です。マジで運です。私はE3でやりました。

ANZで雑魚しゃぶると楽????。

チーフテンを持ってると終わるらしいですよ。

氷ジョン15

与ダメアシ8000+勝利+観測アシストのどっちかで3両撃破アシスト

EBRですぐに終わります。マジ。すぐですよ。

 

というわけで

ありがとうお友達。

ちくちく言葉すまん。

心の持ちようで何とかなりがち。

友達を大事に。

可愛い女の子を見ながらやりましょう。

あといろいろな279の記事があるので参考にしましょう。

大丈夫、PR6000行かなくてもガレージに実装できます。

f:id:Divasuzuna:20220130180034p:plain

f:id:Divasuzuna:20220130180057p:plain


可愛い女の子もかっこいい女の子も好き