最近DアニとかYoutubeばっか見てる

クソ記事です

なんか新しく記事が書きたくなったのでクッソくだらないことでも書いていきたいと思います。ですわ~!!!!!!

LHMTV弱くね?

最近やっとManticoreを買おうと思ってLHMTVに乗った感想。

周りが強すぎてクッソ弱く感じてしまう。

LHMTVとは

そもそもLHMTVとは何ぞやということで軽く解説

wikiwiki.jp

Wiki載せておきやす

 

LHMTVはイギリスTier8軽戦車で、前身はSetter、後ろはGSORです。

どっちも乗ったことないです。

基本スペックはWikiを見てくだち。個人的な性能の感想を書いていきたいので……。

火力

火力に関して。カスカスな85㎜砲を使用可能。APCRの貫通は258㎜なので結構使える。単発も230なので同格と比較してもまぁまぁいい感じ。

精度は0.37でまぁ当然微妙よな。

そして問題の装填速度は10s前後。ヒョエ。遅くね???同国同TierのSenlacと比べてもDPMゴミ。

私が使った時は装填棒なんて入れる優先度低いと思って入れなかったのでマジで撃ち合いをしてはいけない。

あと、仰角がゴミ。姿勢に気を付けよう。

上手くいくとこういう感じに3000ダメコースを取れる。多分もう二度と取れない。うまい人は多分ガツガツ取っていくんだろうなぁ(コナミ)

貫通力はあるので……。

生存性

まぁちっちゃい軽戦車らしい弱さ。体重5t未満。装甲ペラり。耐久は1050と普通。もっとくれ。

走行性

最高63㎞。なんか足りなくね?出力重量比は悪くないから加速には困らないけど少しの障害物で減速するので注意。

あと旋回性能かなり微妙に感じた。信地旋回しかできないので茂みからはみ出るのに気を付けて。

偵察性

ここまで性能が微妙とくればまぁ、偵察性能を伸ばすしかないよねぇ???

実際私も拡張パーツは

車長用視認装置/レンズ被膜/消音排気システム

の三点セットにしてた。

上手い人なら多分別のセットにするのかもしれない。

素の隠蔽は19.5%くらいだけど伸ばしに伸ばして40%超えるくらいにはなる。これでもEVENに負けるんですけとね、初見さん。ただ車長用視認を乗せているので基本的には先に見えることが多い。素の視界が380mということで拡張で伸ばして430mくらい。スキルガン済みすると多分445届くかもしれない。私はそこまでやらなかった。

私の乗った感じ上の三つ積んで偵察メインでちくちくしてた方が稼ぎやすい。

 

言いたい事

弱くね?車体ちっちゃいのはいいことなんだけどそれ、EVENでいいじゃん。よくない?

足もびっっっっみょうだし火力もゴミだし……いいところある?戦場で見るメインのLTなんてLT432とEVENとEBRがメインであとはちょっと……みたいな感じだしどの戦車にも劣っているような気がするんですよね。

他のLTナーフしてくれ

 

ただ、貫通で困ることはないのでそこだけは嬉しい。と言っても最近硬い戦車増えてるしどこまで行けるかなって感じではある。Manticoreはクセ強のいい戦車と聞いているのでいつか乗りたいなぁ。

 

 

2/14までソウルキャリバー6が割引中なのでみんな買おうな!!!!!

store.steampowered.com

84%引きだよ!!!!

 

279とチーフと95E6の1優等近くて遠い。

あと10%を行ったり来たり。頑張らねば。

 

リコリコ見た?

みんな見てね。

錦木千束さん、いいですよ。

周りのことはよく見てるくせに自分に対する好意は受け流して相手がどのくらい自分のことを好きか意識してないし最強に自分勝手な女、好き。ほんまそう言うとこやぞ。だからたきながどんな思いでリコリコ一時閉店から心臓回収まで戦ってたのかと考えるともう……。流石にえげつないよ。好き。

たきなさんの苦労がしのばれる。猛犬たきなさんも好き。

ご結婚おめでとうございます。