オ゛ッ゛って汚喘ぎ声考えた人天才だよね

こんにちは、お疲れさまでした。

 

 

 

運営と指揮官の人に感謝を伝えましょう。

運営と指揮官の人に感謝を伝えましょう。

運営と指揮官の人に感謝を伝えましょう。

運営と指揮官の人に感謝を伝えましょう。

運営と指揮官の人に感謝を伝えましょう。

私もしてきます。

 

ポン酢もらえた。

 

今回の教訓?

余計なことをツイッターに書き込むのはやめようね。

 

車両

なんか思ったよりV4が使われてた感。

ちふ持ってない人はやっぱり279が大事なんだねって。

 

その他

石いっぱい貰ってすぐ使徒引けたの嬉しい。

かわいい

 

実際汚喘ぎ声って出す人いるんですか?

私詳しくないのでわからないんですけど。